猫よし通信vol.1 発送させて頂きました。

  • 2012.09.05 Wednesday
  • 19:56
まだまだ暑い日が続いておりますが、
時は9月となり、夏の暑さが惜しまれるような、そんな思いもします。

さて、
このたび猫よしでは、ホームページやブログとはまた違ったカタチでの
ご報告などしていきたいと思い、
『猫よし通信』を発行させていただくこととなりました。
シッティングのご縁をいただいた方にお送りさせていただきました。





今日、明日あたりお手元にお届けできますでしょうか。
今回は、地域でのイベントや、共同購入などのお知らせをさせていただいております。

現在のところ、不定期発行となりますが
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

キャットシッター猫よし


記事内容にあるURLにリンクしております。

ローテーショs.gif

&PETS project 【HAPPY MUSIC FESTA】 2012 vol.3Toward ZERO


photo1.jpg

新潟県関川村の名産品・伝統民芸品・工芸品「猫ちぐら」


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
コメント
Mii&Pooさま
次号はいつになるやら、まだわかりませんが
こちらでも楽しんでいただけるよう、やってゆきます。
お知らせくださり、ありがとうございます♪
  • ねこよし
  • 2012/09/13 12:37 AM
mewmew4さま
そう言っていただけると、嬉しいです♪
しかし、さて次号はいつのことになるかな・・・。のんびりと続けてゆこうと思ってます。

  • ねこよし
  • 2012/09/13 12:35 AM
届いてますよ〜! どうもありがとうございました!!
  • Mii&Poo
  • 2012/09/12 1:54 PM
センス抜群のねこよしさんが作られたものですから、きっと素敵なものになっているでしょうね!
お客様も楽しみが一つ増えましたね♪
  • mewmew4
  • 2012/09/09 6:36 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページ

キャットシッター猫よしHP キャットシッター猫よし

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM