日々のあれこれ

  • 2013.03.10 Sunday
  • 23:15
 
今日、自転車こぎ中に目の中がやけにざりざり
花粉症とも違う、なんだ、なんだ、のザリザリ粒子は???

涙ポロポロ出しながら帰路につくと
テレビからの回答あり。
砂嵐があったそうですね。
辛かった、、、まだ続くようなら、、、
マスクを外して
コンタクトを外して
これに、透明ゴーグルが加わるかもしれない。





そうそう、
今日、電車で見かけた「え?」とおもわれる行為です
マスクしている人が、くしゃみをする時にマスクを外してクシュンクシュンと。
何度も。(なぜ、貴方はそこでマスクをずらすのですか。)
ご本人、まわりの冷たい視線に気づかれたようで車両を変えていました。

一方で、
待合いのある美容室で、ギターを奏でている方がおられ
こちらは、とてもあたたかな空気を醸しだされていました。



最近、代官山の駅にも撮鉄さんたちがいっぱいです。
警備の方もいます。16日には見られなくなくなる光景を撮られているご様子
1番線ホームの
1番おしりのところと北口のコンコース突きあたり付近、
人気の撮影スポットのようです


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
コメント
さんびきのははさま
ぷふふ、
見つけていただきありがとうございます。
ナナがモデルになりました。
このリュック、重宝します♪
  • ねこよし
  • 2013/03/16 2:55 AM
まいねこさんのブログで、猫のリュックをぽちったら、どーんとねこよしさんが登場!!
びっくりしました。
  • さんびきのはは
  • 2013/03/15 7:02 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ホームページ

キャットシッター猫よしHP キャットシッター猫よし

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM