雪よ、まだ降らないで。

  • 2013.11.25 Monday
  • 17:59
 
すっかり、ご無沙汰しております、
駅前のカーネルおじさんは、既にサンタの衣装を着ておりました。

明日から2日間、福島に行ってきます
行き先はちょっと山間らしく、雪とか凍結とか、注意するようにとありました。
それを前にして
なんと、ちょっと今日は喉が痛い
お昼にたくさんの紅茶を飲んで、薬を飲んで、
明日に備えています。

26日と27日、メールチェックとご返信が滞るとおもいます
28日にお返事致します。
よろしくお願いします。



近所で、ランチ。
タイカレーとたっぷりのダージリンティを頂きました。
美味しかった〜。
Thanks Nature

テーブルの上に飾られた草花にも、癒やされました。

動物シェルター「にゃんだーガード」に行ってきます。


コメント
久々のコメ^^です。喉の風邪が流行っています。
くれぐれもお大事になさってください〜
そして、福島の実情…色々察する事多しですが、実際にふれ合い感じる事で何が必要なのかがもっと見えてくるでしょうね。
戻られましたら是非お話を伺いたく思います。
あと…タイカレーのお店も興味津々。こちらもぜひ^^。
  • yuu3
  • 2013/11/26 9:36 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページ

キャットシッター猫よしHP キャットシッター猫よし

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM