女ボスと男ボス、ビーチェちゃんとスパゴくん

  • 2014.02.22 Saturday
  • 22:22

左から)
ウディーくん、ビーチェちゃん、スパゴくん です。
061.jpg

スパゴくんとビーチェちゃんは生まれが12日違い、それで言ったらスパゴくんが年長さん
けれど、お家にやってきたのはビーチェちゃんが先です。

どちらも譲らないところのある、おふたりさん、
「僕がボス」

「私がボス」
弟分のウディーくんからすると、ボスがふたりいるのね驚き


さて、
男ボスのスパゴくんが洗面所でお水を飲んでいると
そこへ、女ボスのビーチェちゃんがやって来ました。


女ボスと男ボス.jpg


ビーチェちゃんがお手本を見せるかのように、目の前で、蛇口から直接飲んでいても
頑固としてコップからの水を飲む、こだわりのある男スパゴくんなのでした。

まさか、「お水が怖い?」
そんなことは聞けませんよね、ボスに。
ねえ、ウディーくん。

「姉ちゃんと兄ちゃん、またやってるよ」
P2050004.gif


みなさん、元気でね~
またね。
手きらきらぺこり




キャットシッター猫よし
http://www.nekoyoshi.com/

 
コメント
的場様
コメントが長くなりそうなので
メールでも構いませんか。
アドレスを教えてください。
ありがとうございます。
  • ねこよし
  • 2014/03/08 11:32 PM
こちらこそ何か情報ありましたら、お誘い下さい〜
その他、色々な情報ありますね!桜のシーズンには、穴場的な
スッポトも教えて下さい〜
あとおススメいただいたマニン?近日に行ってみます〜

漫画風の猫ちやん面白いですね!最高です☆
ブログこれから楽しんで見させて頂きます!
  • 的場
  • 2014/03/07 7:25 PM
的場さま
こちらこそ、今日はとても楽しく、勉強になりました。
びっしりと遊びますとこちらもさすがにヘロヘロになりますね(笑。
猫さんたちには感謝、感謝です。
的場さまには、技術的なアドバイスもいただき、今後につながるよう活用させていただきます。
それに早速、ブログの写真も見ていただいてありがとうございます。
また、次の機会がありましたら参加しませんか。
情報を見逃してしまうかもしれず、お誘いいただけると嬉しいです。
  • ねこよし
  • 2014/03/07 12:30 AM
西田さんワークショップお疲れさまでした!色々とお手伝いも、ありがとうございました〜。猫ちゃんに慣れていない私がペアとなって、かなり役不足でご迷惑おかけしたと思いますが!?私は楽しかったです。
ブログを一部ですが見てみました〜写真とても綺麗に撮れてますよ。また少しずつですが楽しませたていただきます。
  • 的場
  • 2014/03/06 10:19 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ホームページ

キャットシッター猫よしHP キャットシッター猫よし

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM