【ワークショップに参加】ネコBOXをつくりました

  • 2017.02.20 Monday
  • 18:45

 

恵比寿、WALPA store TOKYOにて

《猫の日スペシャル》
「輸入壁紙で ねこハウスをつくるニャ」に参加して、

猫達のお家を作ってきました。

 

まずは紙選びから、

さすがに壁紙屋さんです、普段お目にかかれないような洒落た素敵な柄がいっぱいで

どれを選ぶかとても悩ましい。

 

IMG_161.jpg

 

店員さんに指導してもらいつつ

うちの子の話などしながら、みんなでワイワイと

ときに、黙々と作業して完成です!

 

IMG_16.jpg

 

完成したネコBOXは、36cmほどの立方体です。

このまま抱えて帰ろうかとも思っていたところ、

なんと! お持ち帰り用バッグもありました!

 

IMG_2982.jpg

 

さて、

我が家のネコさんたちですが、

さっそく興味をもってくれて順番で入ってまして

 

IMG_3051.jpg

 

せっかくなので、このネコBOXを、もっと気に入ってほしいなぁと思い

(猫は高いところを好む習性があります)

そこで、床に置いて慣れてもらったところで箪笥の上に移動しました。

 

 

「新しい秘密基地、いかがですか〜♪」

 

IMG_3069.jpg

 

ボックスに入りに行ってます。

 

 

 

 

 

 

コメント
どの壁紙を選ぶか、いっぱい迷いました。
おかげさまで、我が家にもやってきました。
ありがとうございます。
  • ねこよし
  • 2017/02/22 11:47 PM
ワークショップ参加できたんですね!ステキ❤
  • Noel
  • 2017/02/22 2:41 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ホームページ

キャットシッター猫よしHP キャットシッター猫よし

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM